無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?! 第5話

ラスト・ゲーム〜最後に笑うのは誰だ?! 第5話

  • 72時間
  • 1:03:19
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

チョン社長に事務所を攻撃されたフンサムは、チョン社長の会社を襲撃し、チョン社長の手下に刺されたテホをかくまったオ頭は、ナラに助けを求める。
チョン社長と戦争が始まり、フンサムはチェ中士にミジュとクラブの警備を任せる。しかし、戦争のことを聞いたジョングは自分1人で十分だからとペ中士たちを帰らせ、ペ中士たちが引き払ったあとチョン社長の部下たちが店に現れる。
ナラは一命を取り留めたテホに、なぜほかのホームレスたちみたいに普通に暮らせないのか問い詰め、テホは人を殺しそうになったことを話す。
フンサムは本気でチョン社長を潰そうとするのだがチョン社長とフンサムが逆らえない男が2人の戦いの仲裁に入る。
そんな中、セフンはチェ理事の不正を会長に報告しようとし、ジョンミンはチェ理事をかばってセフンを説得しようとする。
フンサムの命令でテホを捜しているサマギはヘジンとオ頭を痛めつけ、テホはそんな2人を守るためにフンサムに会にいく。
そして、ジョングはフンサムにテホを見逃してほしいと頼むのだが…。

ストーリー

チャン・テホはパク・ミンスを誘って闇金などから大金をかき集め株価操作を計画するのだが、作戦が失敗し350億ウォンを失ってしまう。テホに大金を貸していた闇金融業者のチョン・マンチュル社長は、テホとミンスに責任を取らせるために2人を殺そうとするのだがテホだけが生き残る。テホは恋人のユン・ジョンミの家へ向かうのだがジョンミの周りにはすでにチョン社長の手下がいた。プロポーズの指輪を売って食いつないでいたテホは、自分が株価操作に利用した会社の情報を集めるのだが作戦に加担していた会社の社長は何者かに殺され、テホのお金は底をついてしまう。ホームレスになってしまったテホは、ソウル駅のホームレスのたまり場に行き、チャ・ヘジンと出会う。ヘジンに誘われて炊き出しに行ったテホは、列に割り込んだ蛇目(ペムヌン)に文句を言うのだが、ドクサはその一帯のホームレスたちを統べる男だった。飢えを我慢できず人が捨てた食べ物に手を伸ばそうとするテホの目に、誰かが落としたお金が入るのだが、そこにペムヌンが現れる。

2015年/韓国/JTBC/全16話/日本語字幕版
監督:チョ・ナムグク 脚本:ハン・ジフン
キャスト:ユン・ゲサン、イ・ボムス、ソ・イェジ、パク・イェジン

» ご希望の作品が見つからない場合