無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ホグの愛 第1話

ホグの愛 第1話

あらすじ

アジア競技大会で女子100m平泳ぎの決勝が始まる。万年銀メダルのドヒは今度こそ金メダルを取ろうと奮闘するが、やはり銀メダルしか取れない。ドヒは悔しさのあまり、その場で水泳帽を投げ捨てソウルへ行ってしまう。昔、同じ学校に通っていたホグは横断歩道で偶然ドヒを見かけ声をかけるが、ドヒは行ってしまう。ホグは隠し撮りしたドヒの写真を同じ職場のテヒやチョンジェに見られ、なぜドヒの写真があるのかと問い詰められる。

ストーリー

心優しく、少しまぬけな青年カン・ホグは、恋愛のしかたが分からずにいつも女性に利用されてばかり。そんなホグの前に、高校時代から憧れの同級生ト・ドヒが妊婦姿で現れる。シングルマザーとして1人で闘うドヒを助けようと奮闘するホグに最初は冷たい態度だったドヒもだんだんと心が癒やされ…。韓国で人気のウェブ漫画を原作としたテンポの早いストーリー展開と、時代錯誤とも言えるホグの献身的な愛に目が離せないラブコメディ。

2015年/韓国/tvN/全16話/日本語字幕版
監督:ピョ・ミンス 脚本:ユン・ナンジュン
キャスト:チェ・ウシク、ユイ(AFTERSCHOOL)、イ・スギョン、イム・スロン(2AM)

» ご希望の作品が見つからない場合