無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第2話

嫁は崖っぷちアイドル 第2話

あらすじ

チャン・ミヒは自分にとって都合の悪い報告を上司にしようとする、職場の部下で嫁でもあるヨンアを阻止するためにヨンアの腕にかみついて、歯を悪くする。
そんな中、宗家の嫁を体験する番組に出演しているイニョンは、ミョンソクが1年以上かけて解いていた数学の問題を消してしまう。ミョンソクは自分の妹の夫でイニョンの事務所の社長であるジュンスに番組から降りたいという電話をし、人気が落ちて家もマネージャーも取り上げられたイニョンもこんな番組には出演できないとジュンスに話すのだが、ジュンスはイニョンに現実を教える。
チャ家の次男、チャ・ドンソクの嫁であるキム・セミは、ドンソクの借金のせいでチュンジャと同居していたのだが、チュンジャの反対を押し切って塾の講師の仕事に復帰してしまう。アイドルとしてもうあとがないイニョンは、自分の再起がかかった嫁体験番組を続けるために、ミョンソクに謝罪をするのだが、ミョンソクは自分にジャンケンで勝てた考え直してもいいと言うのだが…。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合