無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第3話

嫁は崖っぷちアイドル 第3話

あらすじ

撮影を降りると言っていたミョンソクは、家に訪ねてきたジュンスに、イニョンを外したら出演しないと言い、それを聞いたイニョンはミョンソクが自分に気があると勘違いする。
ついに嫁体験番組が放送されるのだが、視聴率も悪くネット上でも何の反応もない。ディレクターは視聴率を上げるのはミョンソクとイニョンのロマンスしかないと言い、イニョンはミョンソクを自分に惚れさせる計画を立てる。
そんな中、チュンジャの味噌を購入していたチェ・スニは、チュンジャの味噌に化学調味料を混ぜて店で使っていたのだが、スニの店でその味噌を食べたイニョンは、これはチュンジャの味噌じゃないと言う。
イニョンはミョンソクの気を引くために、学長との飲み会に出席しているミョンソクを迎えに行くのだが、そこでイニョンとミョンソクの間に誤解が生じてしまう。
いっぽう、家族や周りに隠れてスニと交際をしているチャ・ジュボクは、スニのために口紅を買うのだが…。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合