無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第4話

嫁は崖っぷちアイドル 第4話

あらすじ

ミョンソクの腕のケガに責任を感じたイニョンは、ミョンソクの仕事を手伝いながらミョンソクの部屋で眠ってしまうのだが、それをチュンジャに見られてしまう。
そんな中、視聴率が出なかったイニョンの番組がネット上で話題になるのだが、チュンジャはイニョンとは番組を続けられないと言う。
洞長を住民投票で選ぶことになったことでミヒは本格的に選挙活動を行うのだが、掲げた公約の中にグローバル医療センターの設立が入っていた。ところがセンターの設立予定地がヨンアの実家が所有している土地だった。
ヨンアとそりが合わないミヒは、体調が悪くなったと言ってジュンスをまた家に呼び寄せ、ヨンアはいつものように1人で寝ることになる。
そして、授業に穴をあけたセミに、生徒の親たちからクレームが殺到し、塾長は1か月以内に生徒たちの学校の成績を上げると約束してしまう。
ミョンソクには近づかない条件で撮影を続けられるようになったイニョンは、チュンジャの料理を手伝うのだが、チュンジャはイニョンがすぐれた味覚を持っていることを知る。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合