無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第5話

嫁は崖っぷちアイドル 第5話

あらすじ

動画をアップして世間の誤解をといてくれたのが、ミョンソクであることを知り、ミョンソクの部屋にお礼を言いに行ったイニョンは、いきなりチュンジャが部屋にやってきたたせいでミョンソクととっさに布団の中に隠れてしまう。
チュンジャはスニと和解するためにお見合いの話を持ってスニに会いに行くのだが、スニはジュボクのことが好きだと言う。
そんな中、定職に就かずに一攫千金を狙うドンソクは、イニョンの番組が話題になっていることを利用して、ある食堂と勝手に契約を結んでしまう。
チュンジャにいびられながらも塾の仕事を頑張るセミは、自転車とぶつかりそうになった自分を助けてくれたヨンジュンに、ドキドキしてしまう。
ヨンアに公約を反対されたミヒは、グローバル医療センターの建設の同意書にハンコをもらうためにチュンジャに会いに行く。
そして、ドンソクが契約を結んだ食堂は、宣伝にイニョンの写真を使い、違うキムチをチュンジャのキムチとして販売するのだが…。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合