無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第8話

嫁は崖っぷちアイドル 第8話

あらすじ

長年ミョンソクに心を寄せていたハジは、ミョンソクとイニョンがキスするところを見てイニョンを宗家から追い出す方法を模索する。
セミと仲直りするためにセミのいるマンションへ行くのだが、そこでセミとヨンジュンが一緒に入るところを目撃し、ヨンジュンを殴る。そしてセミはそんなドンソクに離婚届を突きつける。
いっぽう、スニはチュンジャに自分の誕生日に友達を招待するからごちそうを作るようにと命令し、イニョンはそんなスニに腹を立てるチュンジャにスニを懲らしめる方法を教える。
ミョンソクに会いたくなったイニョンは、チュンジャにウソをついてミョンソクとデートを楽しみ、ミョンソクとイニョンの仲を疑っていたチュンジャはミョンソクとイニョンに電話をかける。
そんな中、ヨンアが候補を辞退しないことに腹を立てたミヒは、チュンジャの家を訪れてヨンアの選挙運動のために、住民たちを接待するようにとアドバイスをする。
そして、ペアルックを買ったミョンソクは、イニョンとおそろいのシャツを着て宗家の台所でキスをするのだが…。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合