無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第9話

嫁は崖っぷちアイドル 第9話

あらすじ

イニョンとミョンソクがキスするところを見たチュンジャは、イニョンを家から追い出し、ジュンスはイニョンを監視するために自分の家に置く。
住民センターのスタッフが勝手に洞長候補の支持率のアンケートを行い、自分のほうに表が多いことに気分をよくしたミヒは、アンケートを続けるようにと言う。
イニョンがヨンアの家にいることを知ったミョンソクはヨンアの家に駆けつけ、イニョンのために料理を作るのだが、台所とは無縁だと思われていたミョンソクは、なかなかの腕前を見せる。
ミョンソクが外泊したことを知ったチュンジャは、ヨンアの家に乗り込み、ヨンアはミヒのように愛し合う2人を切り離したくなくて、ミョンソクにイニョンの居場所を教えたとジュンスに言う。
ヨンアが洞長に立候補した理由を知ったチュンジャは、ミヒに会いに行きグローバル医療センターの公約を撤回するように頼むのだが、ミヒに断られてしまう。
そんな中、ハジによってイニョンとミョンソクのスキャンダルが世間に知られてしまうのだが…。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合