無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

嫁は崖っぷちアイドル 第10話

嫁は崖っぷちアイドル 第10話

あらすじ

ミョンソクに別れを告げたイニョンは、仕事に生きるとジュンスに宣言して手当たり次第仕事を入れ、ミョンソクはイニョンとの約束を守るために、何事もなかったかのように生きる。
家に戻ったチュンジャは、スニに家事と家計簿の管理を譲り、スニとハジの話をするのだが、たまたま2人の会話を立ち聞きしたハジはチュンジャの気持ちを誤解することになる。
そんな中、ドンソクはセミと連絡がつかないことをチュンジャのせいにし、チュンジャはサンの日記を見てしまう。
ヨンジュンにだまされたセミは、住んでいたマンションを追い出され、ドンソクはセミが1億ウォンの詐欺に遭ったことを知り、愛するセミを助けようとする。
そして、ミヒの汚職を告発する投書が住民センターに届き、ヨンアはその事実をミヒに確かめる。
ミョンソクのことを忘れられずに苦しむイニョンを見かねたヨンアは、ミョンソクにそのことを伝えるのだが、ミョンソクはイニョンの将来を邪魔することはできないと言うのだが…。

ストーリー

所属事務所との契約解除の危機に立たされた“元売れっ子アイドル”オ・イニョン。事務所代表はそんなイニョンに、「嫁体験」というリアルバラエティー番組への出演を提案。実際に家庭に入り、仮の嫁として生活するというものだが、よりによって宗家の一番下の嫁の役である。バラエティーよりも本業にふさわしい舞台に出ることが切実なイニョンであったが、最後のチャンスと思い、仕方なく出演を決意するが…。

2015年/韓国/KBS/全12話/日本語字幕版
監督:イ・ドッコン 脚本:ムン・ソンヒ
キャスト:ダソム(SISTAR)、リュ・スヨン、キ・テヨン、コ・ドゥシム、キム・ボヨン

» ご希望の作品が見つからない場合