無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

12年ぶりの再会〜ダルレになったチャン・グク〜 第26話(最終話)

12年ぶりの再会〜ダルレになったチャン・グク〜 第26話(最終話)

あらすじ

ダルレがグクであることを知ったジュンスは黙っていたダルレに怒り、そのまま退職願を提出。驚いたダルレは電話でジュンスを呼び出し、2人は12年ぶりに思いを吐き出す。離婚届に判を押させるためヨンヒはボムスクに案内させてチョルスの家へ行き、そこでホンと遭遇してしまう。ジョンハンから“ダルレ餃子”がチャン・グクの家だと聞いたボムスクは改めて店を見に出かけ、店の前にいたジュンスとダルレを目撃。そこへゴスンが現れ…。

ストーリー

2002年夏、韓国中がワールドカップの熱気に包まれる中、釜山に住むチャン・グクは父親を交通事故で失い、母と弟とともにソウルに引っ越すことになる。一方、ソウルのユ・ジュンスはテハン高3年生。イケメンの優等生で実家は学校を経営する財団一族だ。グクのジュンスへの想いが募る一方、2人は一夜の過ちでグクは妊娠してしまう。やがて2人は引き離され、グクはアメリカに渡ることに…。それから12年後、名前と姿を変えてキャリアウーマンの“ダルレ”に生まれ変わったグクは、ジュンスと思わぬ再会を果たすことになる。だが、2人の立場はかつてと正反対になっていた…。

2014年/韓国/JTBC/全26話/日本語字幕版
監督:キム・ドヒョン 脚本:キム・イギョン
キャスト:イ・ソヨン、ナムグン・ミン、キム・シフ、イ・テイム、ペ・ジョンオク

» ご希望の作品が見つからない場合