今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

プラネット・ダイナソー 第4話 命がけの戦い〜生か死か

プラネット・ダイナソー 第4話 命がけの戦い〜生か死か

あらすじ

1億5千万年前のジュラ紀の温かい海にはプレデターXと呼ばれる恐るべき肉食恐竜がいた。全長15メートルもあり、噛む力はティラノサウルスの4倍。これまでに発見された中で最強の海生爬虫類だ。一方、陸上では、アロサウルスのような大型肉食恐竜に対して、植物食恐竜、ステゴザウルスとカンプトサウルスが協力して身を守っていた。

ストーリー

世界は近年、恐竜発見の黄金時代を迎え、各地で新種の恐竜の発掘が相次いでいる。そして、解析技術の進歩によって恐竜たちの様々な事実が分かってきた。史上最大の陸上動物と考えられているアルゼンチノサウルスや、全長15メートルの巨大な海の捕食者プレデターX、ティラノサウルスを凌ぐ大きさのスピノサウルスとカルカロドントサウルスなどの生態だ、本作はそんな新たに発見された巨大で凶暴、そして驚きの姿をした恐竜たちを最新の学説とCG技術でよみがえらせた恐竜アドベンチャーである。

» ご希望の作品が見つからない場合