無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

The Hit #1018

The Hit #1018

▽ 今週はリポーターの和多田藍が前山智孝プロと、和歌山県の七川ダムで春のビッグバスを狙う。
▽ 朝の時点で水温は12度。この日の予報では気温20度になるという。しかし気がかりなのは、この3〜4日で水位が3〜4メートル減水していること。“スピードを付けてルアーを落とし、浮いているバスのリアクションで喰わすイメージ”で、前山プロはラバージグ、アイはテキサスリグでスタートする。
▽ 水深6メートルまでに喰わせたい前山プロだが、1匹目のヒットは水深10メートル付近。「3日前の下見の時とは様子が違う」と嫌な予感がする前山プロ。
▽ そしてその予感通り、何をやっても反応がない状況に陥ってしまう。急激な気温の上昇に、バスがついてきていないのか・・・バスを求めポイントを転々とすることに。
▽ 本流の上流に移動すると、バスらしき黒い影のかたまりを発見する。この黒い影を追う前山プロ。果たしてこの中にビッグバスはいるのか・・・

バス(ブラックバス)を中心に、ルアー&フライの楽しさを伝える日本初のゲーム・フィッシング情報専門番組。 毎回、トップレベルのバスプロらが登場し、高度なテクニックが披露される。

司会:磯部公彦 アシスタント:前田由紀子 解説:福本文幸 リポーター:和多田藍 アングラー:前山智孝プロ

» ご希望の作品が見つからない場合