無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

妖怪ウォッチ 第196話 バスターズトレジャー編 #16 美しきイケメーン遺跡/妖怪さきのばし/妖怪ナルシス2世

妖怪ウォッチ 第196話 バスターズトレジャー編 #16 美しきイケメーン遺跡/妖怪さきのばし/妖怪ナルシス2世

  • 48時間
  • 0:24:45
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

「バスターズトレジャー編 #16 美しきイケメーン遺跡」
インディとジバニャン、コマさんは、「イケメーン遺跡」にやってきた。そこには、ネコ2世とゾン・ビー・C(チョッパー)の姿も。ゾン・ビーはネコ2世に棒アメを届けるためにやってきたが、ネコ2世はゾン・ビーを怖がっていた。そんななか、遺跡に眠る秘宝妖怪“ナルシス2世”を守る、お面姿の“ガーディアン・クロノオーメン”が出現!ネコ2世はクロノオーメンに怯えて泣き出してしまう。そんなネコ2世を助けるため、ゾン・ビーがチェーンソードを振り下ろすと、なんとクロノオーメンのお面が割れて素顔が露わに!それを見たコマさんがクロノオーメンの素顔を褒めると、なぜか怒ったナルシス2世の声が聞こえてきて…!?

「妖怪さきのばし」
今日のケータは、マンガを読んだり、サッカーに出かけようとしたり、「あとであとで?」と変なポーズをしてなかなか宿題をやろうとしない。「なんかへんニャン」と感じたジバニャンが妖怪ウォッチであたりを照らしてみると、何でも先延ばしにしてなかなか行動させない妖怪“さきのばし”がケータにとり憑いていた!さきのばしは、ケータが宿題に取り掛かろうとするたびに魅力的なアイテムを与え、宿題を先延ばしにさせていたのだ。ジバニャンは、“決めて魔王”に頼んでさきのばしに対抗しようとするが…。

» ご希望の作品が見つからない場合