無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「はるか17 #10」

テレ朝動画「はるか17 #10」

  • 168時間
  • 0:45:16
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#10】
遥(平山あや)のスキャンダル記事は結局雑誌に掲載されなかったものの、福原(古田新太)はその一件がすべて崎谷(杉本哲太)の策略だったと気づきファインプロに乗り込む。そこで森山(載寧龍二)と顔を合わせた福原は、怒りに任せて殴りつけるが、当の森山は悪びれる様子もなくそのまま去って行く。そして、崎谷は遥の飲酒写真や年齢詐称の疑惑を持ち出し、JARのCMの制作発表までに遥をファインに渡すよう再度脅迫。福原はそれに返す言葉もなく…。

就職活動で人生初のつまずきを経験した22歳の純朴な女子大生・宮前遥が、ひょんなことから17歳の新人アイドル・はるかとして芸能界デビューすることに! 戸惑いながらも、本当の自分を見つけ出し、人々を魅了し愛されるタレントとしての才能を開花させていく遥。そんな彼女の奮闘ぶりを、個性豊かな登場人物たちと共に描くコミカルテイストのサクセスストーリー。

キャスト:平山あや、古田新太、金子貴俊、大島蓉子、深沢敦、マギー、佐藤二朗、相沢紗世、瀬戸早妃、橋本さとし、鈴木砂羽、池田努、及川水生来、倉地恵利、高橋ひとみ、ガッツ石松、杉本哲太
脚本:永田優子
原作:山崎さやか「はるか17」(講談社) 
演出:片山修、常廣丈太、木村政和 
音楽:都啓一 
プロデューサー:桑田潔(テレビ朝日)、平部隆明(ホリプロ) 
制作:テレビ朝日、ホリプロ

» ご希望の作品が見つからない場合