無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

イタズラなKiss2〜Love in TOKYO #14

イタズラなKiss2〜Love in TOKYO #14

  • 168時間
  • 0:43:42
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#14】
 直樹と琴子が夜勤をしていると、斗南病院に救急患者が運ばれてきた。直樹の指導医の西垣もオペに入ってしまい、直樹は琴子と共に緊急オペをすることを決意。最初はパニックになりかけていた琴子も直樹の叱咤により無事オペを終える。しかし、研修医が指導医なしで手術をしたことで、直樹は病院内で会議にかけられてしまうのだった。

1990年代に別冊マーガレットで連載され、96年に日本で、2005年には台湾で、そして2010年には韓国でと、3つの地域でドラマ化され、アジアで人気を得たラブコメディが、2013年に東京を舞台に新しく生まれ変わった。
「イタキス」の魅力と言えば、ドジだけどポジティブで何事もあきらめないヒロインの琴子と、勉強、スポーツ、なんでもできる天才なのに、感情を表現することだけは苦手で、自ずと琴子に対して「ツンデレ」になってしまう直樹のキャラクターにあるが、二人を演じた未来穂香と古川雄輝の魅力がぴたりとハマり、放送が始まると日本のみならずアジアをはじめとした世界各国で大ヒット!改めて“イタキス”という永遠の乙女のバイブルが世界中で愛されることを証明した。
そんな世界からも注目されるシーズン2はハネムーンから始まる。ただの同居から新婚生活へと変わっても相変わらずクールな直樹だが、少しずつ夫婦らしくなっていく二人。やがて医師を目指す直樹に影響を受け、琴子も“看護師”への夢を決意する。二人の進路によって個性的な新メンバーが登場し、毎回ドタバタのイタキスワールドは健在どころか、パワーアップしている。
ラブコメディだけでなく、家族になった二人を軸に描かれるところは、笑いあり涙ありのホームドラマとなっている。
どうぞお見逃しなく!

キャスト:未来穂香、古川雄輝、山田裕貴、堀井新太、中井ノエミ、竹内寿、鈴木身来、伊藤梨沙子、川上ジュリア、相澤侑我、芋洗坂係長、田中要次、西村知美
脚本:今奈良孝行、古賀文恵
監督:小中和哉、松本壇、二宮崇
製作:香月淑晴/西渕憲司/村田嘉邦/中江康人 
企画:櫻井由紀 プロデューサー:岡本真由子/小野誠一/日下聡/代情明彦 
制作:AOI Pro. 製作:「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」製作委員会(エスピーオー/フジテレビジョン/博報堂DYメディアパートナーズ/AOI Pro.) 
主題歌:「KISS KISS KISS」Cyntia

» ご希望の作品が見つからない場合