無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「ラストキス〜最後にキスするデート〜」2017/07/05放送分

【2017/07/05放送分】
お互い誰が来るのか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなってデートをする。そして、デートの最後に必ず”キス”をする擬似恋愛ドキュメント番組。今回はグラビアアイドルでタレントの葉加瀬マイが、年下イケメンモデルNとラスキスデートを体験。30歳の葉加瀬は彼氏もおらず、恋愛に臆病になっていると語る。待ち合わせ場所に現れたNが自分の弟よりも年下と知り、恋愛モードよりもお姉さんモードに入る葉加瀬。そして2人は今注目の中目黒高架下で飲み歩く。「いつも甘えられてばかりだから、甘え方がわからない」と告白する葉加瀬は、年下彼Nに甘えることが出来るのか?語り合ううちに距離が近づく2人。そして、スタジオでVTRを見ていた一同が興奮してもん絶し、絶叫したラストキスとは?また、新企画「イケメンVS心のイケメン 女性をオトす本気のキスデート」では、街角でイケメンたちに本気のキスデートを徹底調査。そこから導き出された「イケメンプランのキスデート」と「見た目はブサメン、心はイケメン?の男性芸人が考えたキスデート」をVTRで紹介!

お互い誰が来るのか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなってデートをする。そして、デートの最後に必ず”キス”をする擬似恋愛ドキュメント番組。今回は、MCのDAIGOがデートをエスコートする「リアル理想のキスデート」の第2弾!相手はモデルで女優の本田翼。裏原宿で待ち合わせをし、「デート中はあだ名で呼び合いたい」「ペアルックではしゃぎたい」など、送信される指示に従い距離を縮めていく2人だが、果たしてDAIGOはプランを成功させることができるのか?さらに、「最後にキスするデートinプーケット」で、デートをするのは元乃木坂46のメンバーとイケメンモデルT。恋愛に対して超奥手な彼女は、グイグイ系のTに戸惑いを隠せない。しかし、Tからの思わぬサプライズにその心が揺れ動く。スタジオゲストの女性陣からも絶賛されたそのサプライズとは?そして、2人のキスの行方は!?

キャスト:Iris、尼神インター、アンミカ、陣内智則、福原遥、藤田ニコル、DAIGO

» ご希望の作品が見つからない場合