無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

帰ってきたファン・グムボク 第4話

帰ってきたファン・グムボク 第4話

あらすじ

3年後、大学生になっているグムボクたち。イェリョンは不良グループとの喧嘩で相手をケガさせてしまう。グムボクの誕生日を3家族が祝っていると、警察が押しかけグムボクとイェリョンを連行、不良たちは殴ったのはグムボクだと証言し、グムボクは留置されてしまう。一方、テジュンと会うことをやめないウンシルに腹を立てたミヨンは、グムボクが警察にいることを知ると……。

ストーリー

高校生のグムボク、イェリョン、イヌはそれぞれの母親がシングルマザーで仲が良かったため、一軒家をシェアし、貧しくともお互いに助け合いながら楽しく暮らしていた。
そんなある日、イヌのことが好きなイェリョンはグムボクとイヌが付き合っていることを知り深い嫉妬にかられる。
一方、グムボクの母ウンシルは昔の恋人でTSグループの会長であるテジュンと偶然再会し惹かれあってしまう。
テジュンがウンシルと会っていることを知ったテジュンの妻ミヨンは、お金に困っていたイェリョンの母リヒャンを利用してウンシルを引き離そうと企み……。

2015年/韓国/SBS/全125話/日本語字幕版
監督:ユン・リュヘ 脚本:マ・ジュヒ
キャスト:キム・ジヌ、シン・ダウン、チョン・ウヌ、イ・エリヤ、チョン・ミソン、シム・ヘジン、チョン・ノミン、イ・ヘスク

» ご希望の作品が見つからない場合