無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

恍惚な隣人 第6話

恍惚な隣人 第6話

  • 72時間
  • 0:36:42
  • 110円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2022-02-28 23:59:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

あらすじ

車内で密会するボングクとイギョン。溢れる想いを抑えきれないとばかりにボングクは、イギョンを引き寄せた。しかしその時、1本の電話が鳴る。結局、イギョンの口添えのおかげもあってか、ボングクが週1回、マチネーに出演できることになった。一方、歌の練習に励む夫のために部屋を防音室にしようと張り切るスレだったが…。

ストーリー

一途に夫と娘だけを想って尽くしてきたコン・スレは、朝から晩までアルバイトを掛け持ち、無名のミュージカル俳優である夫ソ・ボングクを支えていた。そんな妻を煙たがるボングクは、ある日ミュージカル女優のチェ・イギョンと出会う。舞台の練習を重ねていくうちにお互い惹かれ合う2人――。禁断の愛に走った結果、2人は交通事故に遭い、イギョンの娘セボムを失うことに。
妻の不倫が原因で最愛の娘を失ったことを知ったイギョンの夫パク・チャヌは復讐を誓い、ボングクの妻のスレに近づく。初めは憎悪の念、ただそれだけだった…。チャヌが現れたことにより、それまで夫一筋だったスレの人生は一変する。

2014年/韓国/全119話/日本語字幕版
監督:パク・ギョンリョル
キャスト:ユン・ソナ、ソ・ドヨン、ユン・ヒソク、パク・タミ

» ご希望の作品が見つからない場合