無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

アル・カポネ −スカーフェイスに秘められた真実−(’15年雪組・ドラマシティ)

アル・カポネ −スカーフェイスに秘められた真実−(’15年雪組・ドラマシティ)

禁酒法時代、ニューヨークとシカゴに闇の一大帝国を築き上げ、歴史にその名を刻んだ伝説のギャング、アル・カポネ。アメリカが最も華やかだった、狂乱の20年代を生き抜いた多彩な人物たちの人生模様を背景に、愛と野望に突き進んだ“人間”アル・カポネの鮮烈な生き様とダンディズムをドラマチックに描く。イタリア移民の二世として生を受け、貧しい暮らしを余儀なくされていたアル(望海風斗)は、ブルックリンにあるクラブで真面目に働き、生活費を稼ぐ毎日を送っていた。ある日、メアリー(大湖せしる)という新しいショーガールが店に入る。似た境遇に置かれた二人が惹かれ合うのに時間はかからなかった。しかし、メアリーを追うギャングの一団が現れ、アルはメアリーを守り頬に深い傷を負ってしまう。メアリーとの幸せな家庭を築きたいと願うアルだが、度胸と知性を兼ね備えた彼を周囲が放ってはおかなかった。アルの才を見込んだイタリア系マフィアの大物が、シカゴでその腕を試してみないかと持ち掛ける…。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。

2015年/雪組/シアター・ドラマシティ/キャスト:望海風斗、大湖せしる 他

» ご希望の作品が見つからない場合