今入会するのがお得!1ヶ月分の月会費が無料になるプレミアムキャンペーン実施中!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

舞台「夢王国と眠れる100人の王子様〜Prince Theater〜」

舞台「夢王国と眠れる100人の王子様〜Prince Theater〜」

女の子なら誰もが憧れる“王子様との恋”をテーマに、夢世界の王国に住む100人以上の王子様との恋を体験することが出来る新感覚の女性向けスマホパズルRPG「夢王国と眠れる100人の王子様」(通称:夢100)が舞台に。同ゲームの音楽CD「音100シリーズ」の登場キャラクターを中心とした総勢13名の王子様によるオリジナルストーリーで展開。楽しくにぎやかな“太陽エンディング”と、しっとりした大人向けの“月エンディング”の2バージョンで上演いたします。歌あり、ダンスあり、アクションありと盛りだくさんのエンターテインメントシアターをお楽しみ下さい。ゲームでは普段みることのできない王子様達の新たな素顔を覗けるかも!

【あらすじ】
トロイメアの姫の誕生パーティを催すため、あるホテルのパーティホールへやってきた宝石の国の仲良し三人組の王子、ティーガ、リド、サイ。しかしそこに、雪の国や不思議の国の王子たちも到着する。聞けば彼らもまた同じホールを予約していたという。愛する姫の誕生日を祝うため、使用権を巡ってお互いに一歩も譲らない王子たち。そこでどの国が姫の誕生日にふさわしいもてなしができるのか競うことに。ところが想定外の事件が勃発!果たして王子たちは姫に最高の誕生パーティを届けることができるのか……!?

2017年

» ご希望の作品が見つからない場合