無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「ホリデイラブ #3」

テレ朝動画「ホリデイラブ #3」

  • 168時間
  • 0:48:10
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#3】
娘・七香(渋谷南那)の父親を思う姿に心動かされ、クリスマスの2日間だけ浮気した夫・純平(塚本高史)が家に帰ってくることを許した高森杏寿(仲里依紗)。しかし家に戻ってくる直前、純平がまたも浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と会っていたことが発覚する! 純平の真意が見えず、不信感を募らせる杏寿。夫婦の復縁を願う純平は「信じてくれ」と懇願するが、もはや杏寿は夫のことが信じられない状態だ。これが家族そろって過ごす最後のクリスマス――そう心に決めた杏寿は、七香の前では以前と変わらぬ“幸せな家族”を演じ抜くことに…。久しぶりに父親と会えて大喜びする七香を見て心を痛めながらも、最後には断腸の思いで純平を家から“永遠に”送り出す。

平凡で幸せな日常がずーっと続くと思っていた。
まさか、こんなどん底へと突き落される日が来るなんて…。

これは“あなたかもしれない物語”
夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語
かつてない胸騒ぎと感動が同居する新ドラマ誕生!

これまでは“道ならぬ恋=甘美で切ない純愛”として描かれることが多かった不倫ドラマですが…
本作では夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“夫婦サイドの純愛”にフォーカス。不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、“正妻と夫婦愛の正義”そして…試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語を描きます。

キャスト:仲里依紗、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、飯島寛騎、岡田龍太郎、壇蜜、平岡祐太
脚本:渡辺千穂
原作:こやまゆかり、草壁エリザ『ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜』/ DeNA「マンガボックス」 
音楽:横山克 Evan Call 演出:松田礼人(ドリマックス・テレビジョン) 山本大輔(アズバーズ) 小野浩司(MMJ) 
ゼネラルプロデューサー:大川武宏(テレビ朝日) 
プロデューサー:飯田爽(テレビ朝日) 木曽貴美子(MMJ) 
制作:テレビ朝日 MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合