無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「霊能力者 小田霧響子の嘘 #6」

テレ朝動画「霊能力者 小田霧響子の嘘 #6」

  • 168時間
  • 0:45:05
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#6】
文具メーカーのオフィスで、壁に血塗りの殺人予告が書かれ、そのイニシャルに該当する社員が襲われるという事件が発生。響子(石原さとみ)のもとに相談にやってきた社員・郁代(山下容莉枝)によると、血文字はすぐに消えてしまうので警察にも届けられないのだという。例によって、薫(大島優子)に調査を押し付けられた響子と、何としても響子を霊能捜査官として警視庁に迎えたい谷口(谷原章介)は、深夜おっかなびっくり問題の会社に足を踏み入れる。

石原さとみ&谷原章介がニセ霊能力(!?)を駆使して超常現象の謎に挑む新感覚のコメディーミステリー

幽霊、未来予知、ポルターガイストなど、様々な超常現象に敢然と立ち向かう希代の霊能力者・小田霧響子。その身に宿った不思議な力を駆使して、謎多き事件の裏側に隠された驚くべき真実を解き明かしていく。…というのは、真っ赤な嘘!? 彼女は、持ち前の観察眼と推理力、そして地道に足で稼いだ情報によって真相に迫り、“霊能力”という嘘で事件を解決しているのだった。

キャスト:石原さとみ、谷原章介、大島優子、三浦理恵子
脚本:渡辺雄介、森ハヤシ、小泉徳宏、山岡真介
原作:甲斐谷忍「霊能力者 小田霧響子の嘘」(集英社ビジネスジャンプ連載) 
音楽:山下康介主題歌,『天使と悪魔』世界の終わり(Lastrum) 
演出:常廣丈太(テレビ朝日) 本橋圭太 
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) 
プロデューサー:関 拓也(テレビ朝日) 井上竜太(ホリプロ) 
制作:テレビ朝日 ホリプロ

» ご希望の作品が見つからない場合