無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

濱口女子大学 〜街とテントと鈴木拓〜 (2017/7/22 放送分) 濱口が18歳女子大生に語る…あの彼女との出会い秘話

濱口女子大学 〜街とテントと鈴木拓〜 (2017/7/22 放送分) 濱口が18歳女子大生に語る…あの彼女との出会い秘話

  • 192時間
  • 0:22:16
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【(2017/7/22 放送分】
◆18歳の女子大生4人組・もっとも変質者に見えるのはやはり鈴木拓!?・満員電車で若い男性に首を舐められた!?…濱口と鈴木拓でまさかの実演。
・本屋で立ち読みしていたらお尻を叩かれた!?
・美女4人組から濱口にあの彼女との関係を逆質問。・濱口の告白に美女4人が拍手。その内容とは?「芸能人の誕生日会で知り合った」「キューピッドは出川さん」「告白シーンを再
現」「気になる結婚情報は?」
◆アイドルの変質者出没情報ふたたび
・アイドルに降りかかる危険をあらかじめ守ろうというコーナー。・駅のフェンスに自分のものを突っ込んでいるへんな人に遭遇!?
・地元で変質者に絡まれた…と思ったらまさかの自分のせいだった?

よゐこ濱口優とドランクドラゴン鈴木拓の新たな名コンビが誕生しました。
二人は、鈴木が運転するトラックで各地を回ります。
各地では、女子大生とお悩み相談トークを展開。
トラックの荷台に積んだテントの中で話を聞きます。
「いまどきの女子大生をさまざまな犯罪から守りたい!」と豪語する濱口と鈴木の熱意は女子大生に届くのでしょうか?

キャスト:濱口優、鈴木拓

» ご希望の作品が見つからない場合