無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ブラックスキャンダル #3

ブラックスキャンダル  #3

  • 168時間
  • 0:43:05
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#3】
『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気付く。一方『フローライト』では、売り出し中のミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚!亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

このドラマの舞台は、セクハラ報道、謝罪会見などの芸能界トラブルの裏で、タレントの為に奮闘する“芸能マネージャー”の世界――
5年前。人気女優・藤崎紗羅の根も葉もない嘘の不倫スキャンダルが報道される。もちろん紗羅は釈明会見を開こうとするがその矢先、なんと不倫相手とされた俳優が突然釈明会見に登場し、不倫を認めてしまう。紗羅は世間の激しい炎上とバッシングの末、芸能界から抹殺され、母親は娘のスキャンダルを苦に自ら命を落としてしまう。偽りの謝罪会見によって全てを失った紗羅・・・
現在。世間から隠れるように生きていた元女優は、かつて同じ芸能事務所「フローライト」に所属していた後輩女優から、不倫相手とされた男性が「実はフローライトに金をつまれて嘘のスキャンダルを演じた」と話していたことを告げられる。元女優は、偽りのスキャンダルの真相を暴き、自らを陥れた人間に復讐するため、整形で顔を変え、矢神亜梨沙としてフローライトに芸能マネージャーとして潜入。夢と欲にまみれた芸能界のゲス共に復讐を果たすために、所属タレントの様々なトラブルを陰で解決しながら、マネージャーとしてのし上がっていく。しかし復讐の果てには、誰も想像だにしない衝撃の真実が隠されていた・・・!

キャスト:山口紗弥加、安藤政信、松井玲奈、若葉竜也、森田甘路、小川紗良、野村麻純、松本まりか、片桐仁、平岩紙、片岡鶴太郎
脚本:佐藤友治
演出:長沼 誠 他 
チーフプロデューサー:岡本 浩一(読売テレビ) 
プロデューサー:福田 浩之(読売テレビ)中間 利彦(読売テレビ)茂山 佳則(AX−ON)西 紀州(AX−ON) 
制作協力:AX−ON 制作著作:読売テレビ

» ご希望の作品が見つからない場合