無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

交渉人〜テロ対策特捜班〜 第16話(最終話)

交渉人〜テロ対策特捜班〜 第16話(最終話)

あらすじ

航空テロが発生した。しかも航路は、インターネット上の投票で決まるという。選択肢は“Kタワー”と“再開発地区”と“まさにそこ”の3つ。政府は人の少ない再開発地区へ向かわせ、撃ち落とせと指示する。その事実を知ったソンチャンは、そのやり方では何も変わらず第2の“笛を吹く男”を産むだけだと訴える。そんな中、3つ目の選択肢である“まさにそこ”の存在に気付くソンチャン。“そこ”とは自身がいる場所だが、選択することによって票を分散でき、近くの飛行場へ誘導できる。彼はその可能性に賭けて国民を説得するのだが…

ストーリー

「最悪の事態を目前にしたとき、必要なのは武力ではなく対話だ」 テロリストや犯罪者を相手に絶妙かつ緻密な駆け引きで屈服させる天才的交渉人と 事件を報道する有名キャスターが謎のテロリスト「笛を吹く男」を相手に立ち向かっていく姿を描いたサスペンスドラマ。

2017年/韓国/tvN/全16話/日本語字幕版
監督:キム・ホンソン 脚本:リュ・ヨンジェ
キャスト:シン・ハギュン、チョ・ユニ、ユ・ジュンサン

» ご希望の作品が見つからない場合