無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

少女恋愛史 第1話

少女恋愛史 第1話

あらすじ

結婚式の当日、ウンソが出かける準備をしていると、スンオク、ジョンファ、チョヒが家にやってくる。聞けば彼女たちも自分の恋人とこの家で住む予定なのだと言う。4人は同じスポーツクラブのトレーナーだったが、彼女たちの彼氏はなんと名前を変えた同一人物の詐欺師だったのだ。4人は大金を注ぎ込んで購入してしまった家に住まざるを得なくなったが、その翌日、なんとその詐欺師の男が家に現れ…?

ストーリー

ウンソは、結婚式当日、結婚相手と一緒に住む家で、新婚旅行の準備をしていた。そこへ運び込まれる身に覚えのない引っ越しの荷物。不思議に思い外に出てみると、同じスポーツジムに勤務するスンオクの姿が!驚く間もなく、同僚のジョンファ、チョヒが次々と現れる。3人は、それぞれ彼氏やビジネスパートナーに会いに来たという。ジョンファの持っていた彼氏とのツーショット写真を見た4人は愕然!彼女たちの彼氏は、同一人物だったのだ!騙されていたことを知った4人は復讐を決め、男の元に向かうが…。

2015年/韓国/全10話/日本語字幕版
キャスト:ユ・スンオク、イェ・ジョンファ、シン・ジェハ、オ・チョヒ、ハン・ウンソ、ジヒョク(超新星)

» ご希望の作品が見つからない場合