無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

6/24(月) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

黄金の私の人生 第1話

黄金の私の人生 第1話

あらすじ

ヘソンアパレルで契約社員として働きながら、正社員になろうと必死のジアンはある日、上司の車を運転中に追突事故を起こしてしまう。事故の相手はヘソングループ会長の孫ドギョンだった。修理費を格安の500万ウォンにしてもらったジアンは3日以内に支払うことを約束。一方、ドギョンの母ミョンヒの元には2本の歯ブラシ、ジアンと双子の妹ジスの写った写真が送られてくる。添えられたメモには「どちらかがあなたの娘だ」とあった。

ストーリー

ヘソンアパレルの契約社員ソ・ジアンは、正社員を目指して必死に働いている。ある日、仕事で運転中に追突事故を起こし、多額の修理費を払うはめに。相手はヘソングループの後継者チェ・ドギョンだった。同じ頃、25年前に行方不明になったヘソングループの娘ウンソクが、実は自分だと母から知らされるジアン。突然のことに戸惑うが、正社員の夢破れ、ドギョンからは修理費を要求されて、財閥の娘として生きようと決心。パン屋で働く双子の妹ジスはショックを受けて、そんな姉を非難する。父テスからも行くなと言われるが、それを振り切ってヘソンの家に入る。ドギョンは、急に家にやって来たジアンが妹のウンソクだと聞かされて驚く。間もなくジアンは素性を隠して、元の会社に正社員として復帰。ドギョンとジアンは一緒に働くうち、少しずつ兄妹として打ち解けていく。ところがその矢先、思いも寄らなかった真実が明らかになる。

2017年/韓国/全52話/KBS/日本語字幕版
監督:キム・ヒョンソク 脚本:ソ・ヒョンギョン
キャスト:パク・シフ、シン・ヘソン、イ・テファン、ソ・ウンス、チョン・ホジン

» ご希望の作品が見つからない場合