無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

銀河英雄伝説 特別公演 星々の軌跡

銀河英雄伝説 特別公演 星々の軌跡

1500年後の未来――人類は宇宙に進出し、独裁政権である「銀河帝国」、
民主主義をかかげる「自由惑星同盟」が150年にも渡る戦争をつづけていた。
全宇宙の運命は、銀河帝国のラインハルト・フォン・ローエングラム、自由惑星同盟のヤン・ウェンリー、2人の天才が登場したことで大きく動きはじめる。

2人がはじめて相見えたアスターテ星域の会戦――ヤンのイゼルローン要塞攻略――ラインハルトの帝国統一――幾度もの戦火をまじえながら、決着の瞬間が迫っていることを誰もが予感していた。
そして、第3勢力フェザーンが動きはじめたとき、運命の歯車は大きくまわりはじめる。
ヤン不在のイゼルローン要塞を衝かれた””要塞対要塞””の激戦は、その前夜にすぎなかったのだ。

盟友の死を乗り越え、宇宙を手に入れるという誓いを新たにするラインハルト、好敵手に奇妙な友情を感じながらもその挑戦を受け入れざるをえないヤン。
いま火蓋が切って落とされる、銀河帝国による空前の大攻勢・作戦「神々の黄昏」……

忠誠、野心、信頼、欲望、さまざまな思いを胸に秘め、英雄たちは最後の直接対決を迎える。

2015年

» ご希望の作品が見つからない場合