無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ゴーストバンド

ゴーストバンド

ストーリー/あらすじ

【ゴーストバンド】
音楽への熱を失い自堕落に生きている元ミュージシャンの西岡。ついに、契約していた音楽制作会社から解雇を言い渡されてしまう。借金取りに追われ、妻と息子にも見放され、先の見えない人生に失望しきっていた時、彼の目の前に歌舞伎X【カブキックス】が現れる… 。
【Regret】
家から会社までの道をバイクで疾走するひとりの男。一瞬、男は歩道を歩く黒髪の女性に目を奪われる。視線を前に戻した男の前に交差点を横切る赤い車が目の前に迫る!勢いそのまま、車に衝突するバイク。ゆっくりと高く宙を舞う男。車とバイクが衝突した刹那に、男の頭の中に走馬灯が駆け巡る。
【通学ダッシュ!】
空手で大学の推薦入学を狙う女子高生・ミサキの弱点は寝坊癖。あと一回遅刻すると選考枠から外される。そんな彼女はいつもより早く家を出たのに、地元の商店街で行く手を阻まれる。幾多の障害を乗り越え、無事ミサキは学校に間に合うだろか?
【Starry Night】
不動産屋に勤め始めて間もない、櫻井。仕事熱心で真面目な彼だが、要領が悪く、なかなか契約が取れない。今日もロックな客・田口に内見を連れ回されるが、なかなか決めてもらえず、落ち込んでいた。そんな夜、マンションのベランダで黄昏れている女性に一目惚れする…。

2013年/日本/100分
監督:月川翔、本広克行
脚本:月川翔、木村好克、真壁幸紀
キャスト:マキタスポーツ、相澤侑我、広瀬すず、片岡礼子、大石吾朗、小倉一郎、原田泰造、小橋めぐみ、山本舞香、渡辺大知、岡本杏理

» ご希望の作品が見つからない場合