無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

5/29(水) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ミラー先生の高校性日記

ミラー先生の高校性日記

ストーリー/あらすじ

高校生のマットには秘密があった。それは、ミラー先生とのただならぬ関係。2人は教師と生徒でありながら、放課後に先生の家で、時には校内で、人目を忍んで逢瀬を重ねていた。ミラー先生は、若く逞しい身体と際限のない欲望に、マットは、大人の色香ととろけるようなテクニックに夢中だった。そんな中、マットは転校生のジョーダンから、彼女の悩みについて相談を受けるようになる。そして、2人の距離は徐々に近づき、ついに一線を越えてしまう。弾けるようなジョーダンの肉体には、ミラー先生とはまた違った魅力があった。しかし、その関係に気付いたミラー先生は、嫉妬に狂い出し…。若い身体に溺れた女の嫉妬と欲望は、留まることを知らない!

2014年/アメリカ/75分/日本語字幕版 R18+
監督:ストーミー・ダニエルズ
脚本:ストーミー・ダニエルズ
キャスト:ストーミー・ダニエルズ、ベロニカ・アブルーフ、アマンダ・テイト、ケイシー・キャルバート

» ご希望の作品が見つからない場合