無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

《 メンテナンス作業のお知らせ 》

5/29(水) 10:00〜15:00(24時間表記)までの間、メンテナンス時はすべてのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ロスト・イン・北京

ロスト・イン・北京

ストーリー/あらすじ

ピングォは田舎から北京にでてきてマッサージ店で勤務している。彼女には、高層ビルの清掃をしている夫がいるのだが、周囲にはその事実を隠している、なぜなら、そのことがバレたらマッサージ店では勤務できなくからだ。ある日、ピングォの同僚が解雇され、慰めようと一緒に酒を飲む。その晩、泥酔したピングォが寝ていたのはオーナーの部屋。そこへ、店のオーナー、リン・ドンがやってくる。欲情した彼は半ば強引に襲い掛かる。酔っていた彼女は彼を夫と勘違いし、そのまま関係を持ってしまう。雇い主に襲われた人妻が妊娠したことから巻き起こる騒動を描く4人の愛憎劇。国際女優ファン・ビンビンが体当たりの演技を披露し、中国では上映禁止となった問題作!

2007年/中国/109分/日本語字幕版 R18+
監督:リー・ユー
脚本:リー・ユー、ワン・リー
キャスト:ファン・ビンビン、レオン・カーフェイ、トン・ダーウェイ、エレイン・チン、ツアン・メイホイツ

» ご希望の作品が見つからない場合