無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

みずきさん(26歳) 挿入を焦らされて懇願!!「入れて欲しいからホテルにきたんですぅ〜!!」と叫ぶ!まるで恋人にように求めあうセックス!!

みずきさん(26歳) 挿入を焦らされて懇願!!「入れて欲しいからホテルにきたんですぅ〜!!」と叫ぶ!まるで恋人にように求めあうセックス!!

  • 72時間
  • 1:02:11
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

★今回のナンパ内容:吉祥寺の駅前にて声掛け、アンケートをお願いしてセックスまでお願いできるのか?(1)今回の奥様・・・青いスカートにロングの艶黒ロングヘアのあゆみさん(26歳)(2)出会いは・・・吉祥寺の北口を急いで歩いているみずきさんを発見。一度は断れられるも再度ゴリ押ししてロケ車へ誘導。(3)車両にてライフスタイルアンケート・・高円寺在住。娘と息子の2児の母。手芸が得意という良妻感出しすぎな奥様。(4)車両にてSEXライフアンケート・・・旦那とのSEXは人並みという・・最後にしたのは半年前!それは人並みではなくセックスレスです!子供がいるから仕方ないんだとか。ネットで購入したおおちゃでオナニーは週2回。(5)インナーファッションチェック・・・恥ずかしそうに見せる奥様!いいですねぇピンクのブラとパンティ!最近セックスしてないから刺激がたまらないのかな?謝礼で美しい乳首を見せてくれます!抵抗しないので乳首を触ると・・やはり勃起させてます。言葉も詰まって赤面!こうなったらクリはどうですか?パンティの上から豆を擦ってまずは一発イキます。→手マンで1発→クンニでプルプルしながら1発→バイブを挿入して1発→更に電マをクリに当てて3発!大股開きでイキまくります!!→バックの体勢で更に3発!「壊れちゃうぅ!!」と駐車場のロケ車で叫ぶww→完全に仕上がった奥様ナンパ師のデカチンを頬張りながらホテル行きを受け入れます。(6)場所を移動してSEX・・シャワーにてスマタでイカされる奥様・・エロイ!もう止りません。ベッドに移動してナンパ師のアナルをチュパチュパ吸いまくる奥様。全力で男の身体を舐めまくり!ローターを膣挿入して電マでクリを攻めると旦那も家族も忘れて海老ぞりして飛びはねイキ!罪悪感はもう無しw 正常位、騎乗位、背面騎乗、バックそれぞれ2〜5回位イキ!最後は正常位で完璧な中出しフィニッシュ!!今回も電マ好きの奥様は当てればヤレる法則発動ですっ!!

» ご希望の作品が見つからない場合