無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの1本を発見! 進化系 AVレコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

緊縛セット 『メイドの館』&『凌辱の連鎖』

緊縛セット 『メイドの館』&『凌辱の連鎖』

【メイドの館】メイド達がひたすら凌辱を受け、愛の無い性を強要される姿に興奮せよ! ももこの母が過労死した。母の死で退学を覚悟してたももこに、優しく声をかけてきたのが佐瀬であった。資産家の息子で郊外に一人暮らしの家を持っていた彼は、ももこにメイドとして働かないかと言ってきた。住み込みで食事つき、学費は全て負担してくれる上に卒業後には退職金も貰える。ももこは、これ以上無い申し出に飛びついた。しかし予想外の淫らで過酷な運命が待っていた。                                                                     【凌辱の連鎖】最初の獲物は美人妻、その娘、そして友達、またその友達…。 獲物は次から次へと連鎖する。北沢と宮本が、次のビデオに出演させる素人女を物色していた。彼等は、本当の素人女を引っかけ、「素人モノビデオ」として店で売り出しているのだ。通りを歩くたくさんの女性の中から、北沢たちは芹沢弘子とその娘・美貴の美人親子を目撃する。娘の美貴はお嬢様学園として名高い聖徳女学院の制服を着ている。マニアの間では人気の高い制服だ。母親の弘子は、一児の母とは思えないような豊満な肉体の持ち主。今度の獲物が決まったのだ。

» ご希望の作品が見つからない場合