無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「僕の初恋をキミに捧ぐ #5」

テレ朝動画「僕の初恋をキミに捧ぐ #5」

  • 168時間
  • 0:40:19
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#5】
主治医の穣(生瀬勝久)から心臓移植の話を聞き、希望が湧いてきた逞(野村周平)に、律(佐藤寛太)から電話がかかってくる。ドライブデートに出かけた昂(宮沢氷魚)と繭(桜井日奈子)が事故に遭ったという。慌てて病院に向かった逞だが、なかなか繭の姿を見つけられない。白い布がかけられたストレッチャーのそばに繭のカバンを見つけた逞は、絶望感に苛まれ、“なんであのとき行くなって言わなかったんだろう”と、ぼうぜんと立ち尽くす……。その時、逞の前に繭が現れ、逞は思わず繭を抱きしめる。しかし、その様子を昂が見ていた…。

小さな頃から心臓病で入院する逞(たくま)と、その主治医の娘・繭(まゆ)。
幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになって下さい」 とプロポーズ。
「20歳になったら絶対よ!」そう応えた繭との未来を信じて疑わなかった。
自分が【20歳まで生きられない】と知るまでは――。

迫りくるタイムリミットに悩み苦しみ、数々の困難を切り抜けながら必死に運命に抗おうとする高校生2人の、切なくも美しすぎるヒューマンラブストーリー。

キャスト:野村周平、桜井日奈子、宮沢氷魚、佐藤寛太、馬場ふみか、松井愛莉、是永瞳、石田ひかり、生瀬勝久
脚本:尾崎将也
原作:青木琴美「僕の初恋をキミに捧ぐ」(小学館「Sho-comiフラワーコミックス」刊 
音楽:富貴晴美 
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日) 
プロデューサー:神田エミイ亜希子(テレビ朝日) 山本喜彦(MMJ) 森 一季(MMJ) 
制作:テレビ朝日/MMJ

» ご希望の作品が見つからない場合