無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「相棒 season8 第9話『仮釈放』」

テレ朝動画「相棒 season8 第9話『仮釈放』」

  • 168時間
  • 0:45:09
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#9】
刑務所を仮出所した山部という男が出所翌日に失踪。山部は数年前に覚せい剤を所持し、一緒にいた村上と逮捕され刑期満了間近だった。模範囚だった山部は身寄りもなかったが、なぜか共犯だった村上の同棲相手・美代子(井上和香)という女性がたびたび山部に面会に来ていた。右京(水谷豊)と尊(及川光博)は美代子に山部に面会した理由を聞くが、歯切れが悪い。美代子は何かを隠していると直感した右京。やがて山部の行方が明らかになり…。

警視庁の左遷部署である特命係の杉下右京(水谷豊)。これまで数々の難事件を天才的頭脳で推理し解決してきた。組織にとらわれず、上層部の命令よりも自分の正義感で行動し、ときには見逃したくなるような犯人をも冷徹に捕まえてしまう。
警察庁の上層部の密命を受けて、亀山薫がいなくなったあと特命係に配属された神部尊(及川光博)は、薫とは性格も姿格好もまったく違う。プライベートもまだ明らかにされていない。エリートだが特命係ではまだ新米。勝手が分からず戸惑うことも。
新相棒・尊は真の信頼を得ることができるのか!?

キャスト:水谷豊、及川光博、益戸育江、岸部一徳
脚本:輿水泰弘、太田愛、戸田山雅司、徳永富彦、福田健一、櫻井武晴、ハセベバクシンオー、ブラジリィー・アン・山田、玉田義正、古沢良太
音楽:池頼広 
ゼネラルプロデューサー:松本基弘(テレビ朝日) 
プロデューサー:伊東仁(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 
監督:和泉聖治 橋本一 東伸児 安養寺工 近藤俊明 
制作:テレビ朝日 東映

» ご希望の作品が見つからない場合