無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレ朝動画「相棒 season8 第15話『狙われた刑事』」

テレ朝動画「相棒 season8 第15話『狙われた刑事』」

  • 168時間
  • 0:45:24
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#15】
捜査一課の伊丹刑事(川原和久)が店でラーメンを食べていると突然隣の客がもがき倒れた!毒物が仕込まれていたと分るが、右京(水谷豊)の推理によれば、どうやら狙われたのは伊丹のようだ。右京は尊(及川光博)とともに伊丹を警護することに。伊丹は10年前のある殺人事件が原因ではないかと思い出す。当時、強引な取り調べをした伊丹は容疑者たちに恨まれている可能性もある。
捜査一課イチ熱い伊丹が右京らの警護も振り切り勝手に動き出すが…。

警視庁の左遷部署である特命係の杉下右京(水谷豊)。これまで数々の難事件を天才的頭脳で推理し解決してきた。組織にとらわれず、上層部の命令よりも自分の正義感で行動し、ときには見逃したくなるような犯人をも冷徹に捕まえてしまう。
警察庁の上層部の密命を受けて、亀山薫がいなくなったあと特命係に配属された神部尊(及川光博)は、薫とは性格も姿格好もまったく違う。プライベートもまだ明らかにされていない。エリートだが特命係ではまだ新米。勝手が分からず戸惑うことも。
新相棒・尊は真の信頼を得ることができるのか!?

キャスト:水谷豊、及川光博、益戸育江、岸部一徳
脚本:輿水泰弘、太田愛、戸田山雅司、徳永富彦、福田健一、櫻井武晴、ハセベバクシンオー、ブラジリィー・アン・山田、玉田義正、古沢良太
音楽:池頼広 
ゼネラルプロデューサー:松本基弘(テレビ朝日) 
プロデューサー:伊東仁(テレビ朝日) 西平敦郎(東映) 土田真通(東映) 
監督:和泉聖治 橋本一 東伸児 安養寺工 近藤俊明 
制作:テレビ朝日 東映

» ご希望の作品が見つからない場合