無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ランウェイ24 #9

ランウェイ24 #9

  • 168時間
  • 0:23:08
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#9】
井上桃子(朝比奈彩)は、海野大介(犬飼貴丈)の婚約者、西村優子(清水綾乃)の訪問を受けた後、大介の店へと足を運ぶ。久しぶりに食べる大介が作る和菓子は以前よりどれも美味しく、桃子は大介の覚悟を実感。一方の大介は、桃子の顔に悩みの色を見て取る。香月徹也(白石隼也)に対する桃子の責任の取り方を、「らしくない」と感じた大介は、店を去る桃子にある言葉を投げかける。その言葉が桃子の脳裏に深く焼きつく。翌日、桃子はある決意を胸に、乗客としてPeach便を利用し、療養中の徹也を訪ねて行く。同便には高校生の団体客が搭乗。飛行機初体験の生徒もおり、途中、機体が大きく揺れたのをきっかけに生徒たちはパニックを起こしてしまう!混乱を鎮めようと思わず立ち上がる桃子。が、自分のお節介が徹也の事故を招いたことを思い出してしまい…

朝比奈彩、初の連続ドラマ主演作品がいよいよテイクオフ!
夢のキャプテンを目指す副操縦士・井上桃子が大空に大きく羽ばたく…
と、その前に、搭乗を待つ乗客との間でトラブルが発生!!
桃子が対応を試みるが…相手は現役のプロレスラー!
騒動は一触即発の状態に!?
はたして桃子は無事にフライトすることができるのか?

キャスト:朝比奈彩、犬飼貴丈、白石隼也、ko-dai、傳谷英里香、蜂谷晏海、猪野学、長谷川朝晴、小倉久寛
脚本:奥山雄太、奥村徹也、保木本真也
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ) 
プロデューサー:大畑拓也(ABCテレビ) 清家優輝(ファインエンターテイメント) 
監督:松本花奈 西原孝至  遠藤健一  
制作協力:ファインエンターテイメント  
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合