無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ライブ〜君こそが生きる理由〜 第26話(最終話)

ライブ〜君こそが生きる理由〜 第26話(最終話)

あらすじ

負傷したヤンチョンと被害者を守るため銃を使用したサンスだったが、撃った相手が模倣犯であったこと、その犯人が死亡したことにより状況は一変する。ハンソル以下、ホンイル地区隊第1チームのメンバーは、サンスを守るため手を尽くすのだった。一方一時は意識が戻るかどうかも危うかったヤンチョンだが、車椅子に乗れる程度には回復し、懲戒委員会で証言をすることに。警察組織としての思惑は、最近の不祥事から世間の目をそらすためにサンスを利用することで…。

ストーリー

女性で地方大学出身というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)と、働いていた会社がマルチ商法で倒産し、被害届を出しに行った先で出会った警官にあこがれたヨム・サンス(イ・グァンス)。2人は熾烈な競争を経て警察学校を卒業したものの、韓国国内で最も忙しいと言われる「ホンイル交番」に配属される。憧れと期待に胸をはずませていた2人だったが、想像よりも過酷な仕事が待ち受けており、彼らは夢と現実の壁にぶつかっていくのだが…。

2018年/韓国/全26話/tvN/日本語字幕版
監督:キム・ギュテ 脚本:ノ・ヒギョン
キャスト:イ・グァンス、チョン・ユミ、シン・ドンウク、ペ・ソンウ、ペ・ジョンオク、ソン・ドンイル

» ご希望の作品が見つからない場合