無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
あなた好みの作品を発見! 進化系 韓国&華流レコメンド
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ロマンスは命がけ!? 第19話

ロマンスは命がけ!? 第19話

  • 72時間
  • 0:42:23
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

あらすじ

イナはスンジュに後ろめたさを感じながらも、セラのために部屋を用意する。一方、スンジュとジェファンは理事長の手術方法をめぐり真っ向から対立していた。ジヨンは理事長の判断を優先すべきだとジェファンを諭す。それを見ていたイルウォンがジェファンに18年前の事件の話をし始め…。

ストーリー

事故から職場復帰を果たした神経外科医のスンジュ(チ・ヒョヌ)。かつての温厚な姿は消え、キレまくっては怒鳴り散らし、感情が制御できなくなってしまった。スンジュの豹変ぶりに周囲の人たちも戸惑いを隠せないが、内分泌内科医のイナ(イ・シヨン)だけは違った!異常なホルモン分泌が原因だと信じ、研究対象としてスンジュに治療を勧めるため追いかけ回すが、なんだか気になる…?一方、スンジュは親友の事故死の原因を作った張本人がイナだと信じて疑わず、あの手この手を使って復讐する。そして、イナが住む家を奪い取ろうと企み、謎の同居が始まる!しかし、次第にイナがひどいことをするような人間には見えなくなり…。むしろ、一緒にいて安心する?これって恋?そんな中、兄弟同然に育った神経外科医のジェファン(キム・ジニョプ)がイナに告白し…。

2018年/韓国/全23話/MBC/日本語字幕版
監督:イ・チャンハン 脚本:キム・ナミ、ホ・スンミン
キャスト:チ・ヒョヌ、イ・シヨン、キム・ジニョプ、ユン・ジュヒ、シン・ウォンホ(CROSS GENE)

» ご希望の作品が見つからない場合