JavaScriptの設定がオンになっていないため、一部ご利用いただけない機能があります。お手数ですが設定をオンにしてご利用ください。 ※JavaScriptの設定方法は楽天市場お問い合わせQ&Aをご覧ください。
【重要】「ShowTime(ショウタイム)」サービス終了のお知らせ
検索範囲
見る あとで見る!お気に入りに追加!
※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。
親の都合で転校した和也。母のけいは和也が学校で上手くやっていけるか心配していたが…それは杞憂に終わったようですぐに友達の弘司を家に連れてきた。文武両道で礼儀正しい弘司をけいは気に入り、次第に気を許していった。ところが、それが仇となる。「おばさんが弘司くんの彼女になろうかな」軽い気持ちで口走ったこの冗談がまさか弘司を本気にさせるなど夢に思っていなかった…。
出演:小林けい
» ご希望の作品が見つからない場合