無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

his〜恋するつもりなんてなかった〜 第1話

his〜恋するつもりなんてなかった〜 第1話

  • 72時間
  • 0:23:30
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#1】
神奈川県、江の島に訳あって親と離れ一人で暮らす、高校生の日比野渚(17)。
サーフィンが好きな渚は、江の島の旅館でアルバイトをしつつ、自宅でサーフショップを経営する熊切雄作を慕い、店を頻繁に出入りする日々を送る。
3月のある日、井川迅(17)が、春休みを利用し名古屋から単身赴任中の父親を訪ね遊びに来る。しかし、プロカメラマンの父は、突然入った仕事のため出張に行くことになる。
時間を持て余し浜辺を散歩する、迅。すると、ケンカをするサーファー男性とその彼女に出くわし、彼女を追いかける彼氏から無理やりサーフボードを預けられることに。困り果て、空を飛ぶトビたちを見ていた迅は、足を踏み外し海に転落してしまう。ずぶ濡れになり海から上がったそこに現れたのが、熊切家のひとり娘:千歌だった。
転落した時に父のマンションの鍵を海に落としてしまい行き場に困った迅は、千歌に連れられ熊切家に一晩泊まることになる。そこに現れたのが・・・渚。
この出会いは、偶然か?必然か?
渚と迅、そして、彼らを取り巻く人々との間にぎこちなくて、もどかし過ぎる青春がスタートしてしまう・・・。

単身赴任の父を訪ね名古屋から江の島に遊びに来た男子高校生・井川迅(いがわしゅん)と、江の島に訳あって1人で暮らすサーフィンが大好きな男子高校生・日比野渚(ひびのなぎさ)。彼ら2人の間に芽生えた友情が、やがて愛に発展していく。迅と渚、互いを想う「恋」の気持ちに気づいていく2人の模様にくぎ付けになる。世界一ぎこちなくて、もどかしくて、そして純粋なラブストーリー。

キャスト:草川直弥、倉悠貴、志田彩良、栗林藍希、田中要次
脚本:アサダアツシ
挿入歌:ガラパゴス『黒い酸素』 
監督:今泉力哉 中里洋一  
企画:新村裕(メ〜テレ)・アサダアツシ 
プロデューサー:太田雅人・安田和朗(メ〜テレ)・柴原祐一(ダブ) 
制作:メ〜テレ・ダブ 
製作・著作:メ〜テレ

» ご希望の作品が見つからない場合