無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

おかしな刑事【テレ朝動画】#24 京都スペシャル2(2020/9/20放送)

おかしな刑事【テレ朝動画】#24 京都スペシャル2(2020/9/20放送)

  • 240時間
  • 1:31:57
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#24】
《日曜プライム》
鴨志田新一(伊東四朗)は、警視庁東王子署の警部補。別れた妻との間にもうけた娘・岡崎真実(羽田美智子)は警察庁刑事局のエリート警視だが、鴨志田と真実が実の親子だということは、2人の職場の人間は誰も知らない…。
鴨志田のもとに、京都府警から映画出演の要請が舞い込んだ。“アポ電強盗”への注意喚起のため京都府警が時代劇仕立ての映画を制作することになったのだが、その監督から昨年、エキストラで映画出演した鴨志田にまた悪党の親分役で出てもらいたいと依頼が入ったのだ。
さっそく京都にやって来た鴨志田は姉小路行人の伯母・和子(松金よね子)の家に泊めてもらうが、そこへ真実が現れたからビックリ。真実は警察庁を代表して“犯罪率0%”の自治体“舞澄村”を表彰するためやって来たというが、つい先日、交際を申し込んできた男に自分のキャリアを告げたとたんフラれてしまい、その気晴らしも兼ねているらしい。

伊東四朗と羽田美智子が演じる居眠り刑事とエリート警視の父娘の絶妙な掛け合いが好評の人気シリーズ。

キャスト:伊東四朗、羽田美智子、小倉久寛、松金よね子、あめくみちこ、加藤虎ノ介、多岐川裕美
脚本:小松江里子
監督:田村孝蔵
プロデューサー:大川武宏(テレビ朝日) 金丸哲也(東映) 森田大児(東映)
制作:テレビ朝日 東映

» ご希望の作品が見つからない場合