無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

テレビ東京オンデマンド「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第4話」

テレビ東京オンデマンド「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第4話」

  • 168時間
  • 0:24:59
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#4】
すっかりマッチングアプリにハマってしまったチアキ(山口紗弥加)はアプリで出会った男たちと“一晩だけの恋人”としてデートを繰り返していた。ある日、地方に引っ越したはずの親友リカ(町田マリー)が東京に現れた。遅咲きの青春を謳歌するチアキとは対照的にリカは結婚への焦りと男運の悪さのせいで下がりきった自己肯定感からどん底に落ちていた。そんなリカの姿を見て、チアキは将来に漠然とした不安を感じながらもマッチングアプリでしか感じることのできないトキメキを手放せずにいて…。

友人の勧めで、好奇心からマッチングアプリを始めた38歳の主人公〈松本チアキ〉。恐る恐る覗いたアプリの中には年齢差なんて気にしない年下のイケメン男子が大量!しかも、女性はびっくりするくらいモテまくる!?しかし、体の関係だけが目的の「ヤリモク」男たちも出現。早くに結婚してしまい男性経験があまりないチアキは戸惑いながらも、遅咲きの青春を謳歌!いつの間にかその世界にどっぷりとハマってしまう…。彼女が出会ったのは自分の世代とはギャップが大きい「イマドキの恋愛観」、そして「アラフォー女性ならではの悩みと孤独」だった…。

【キャスト】山口紗弥加、町田マリー、野村麻純、増子直純(怒髪天)、佐藤藍子
【原作】「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」(著:松本千秋)
【脚本】舘そらみ(『来世ではちゃんとします』『グッド・バイ』『コーヒー&バニラ』)
【監督】酒井麻衣(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』『恋のツキ』『死役所』)
【チーフプロデューサー】山鹿達也(テレビ東京)
【プロデューサー】祖父江里奈(テレビ東京)、小松幸敏(テレビ東京)、石塚清和
【制作】テレビ東京・ファインエンターテイメント
【製作著作】「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」製作委員会

» ご希望の作品が見つからない場合