無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

Re:フォロワー #2

Re:フォロワー #2

  • 168時間
  • 0:23:29
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#2】
SNS上で「依頼者の悩みを解決してくれる」と噂の巨大インフルエンサー「クレシダ」。
 メンバーの優作(塩野瑛久)らが今回選んだ依頼者は、最近人気の若手俳優、安平勝成(東啓介)に裏切られたという女性。安平には別に付き合っている恋人がいたというのだ。「信じていたのに裏切られた。全てを奪いたい」と恨みを綴る依頼者の高橋理沙(増田有華)…。
 彼女の存在が世間にバレてしまった安平のSNSは炎上。その頃、安平の彼女の下浦菜摘(鈴木ゆうか)は、安平の親友で俳優仲間の永井健吾(松田凌)の勧めで、健吾のマンションに身を隠していた。安平と菜摘を心配する健吾だったが…。
 情報収集役の友木(和田雅成)は依頼者のアカウントの位置情報を解析。すると、不審な点に気づく。そこで、一十三(西銘駿)と公人(佐藤流司)が依頼者に揺さぶりをかけてみると…!
 依頼の裏に隠された“嫉妬と復讐”を見破った「クレシダ」が、悪を断罪するべく、動き出す!

SNSの“裏アカ”を使い、依頼者の悩みや恨みを解決する圧倒的フォロワー数を誇る巨大インフルエンサーの「クレシダ」!
リーダー的存在の池永一十三を中心に、原田優作と鯨岡友木、城江公人ら4人が役割を分担し、悪を断罪する!

キャスト:西銘駿、塩野瑛久、和田雅成、喜多乃愛、谷口賢志、中島早貴、原田佳奈、八神蓮、萩野崇、松尾貴史、佐藤流司
監督:西田大輔 
音楽:YOSHIZUMI 
チーフプロデューサー:近藤真広 
プロデューサー:中田陽子・渋谷英史 
制作協力:ジ・アイコン 
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合