無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

Re:フォロワー #10

Re:フォロワー #10

  • 168時間
  • 0:22:59
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#10】
とある地方の駅に降り立った逃亡中の一十三(西銘駿)と美奈(喜多乃愛)。2人は、11年前、クレシダ事件の起こった草原へ向かう。
 一方、優作(塩野瑛久)は電車に揺られながら、2年前のことを思い出していた。占い師と話す優作に近づき、「クレシダ」のアカウントを告げる見知らぬ男のことを…。
 友木(和田雅成)は、一十三と美奈の行方を追う警察の事情聴取を受けながら、弁護士としてクレシダ事件を担当していた亡き父、保(阿部裕)のことを思っていた。事件の闇に葬られた真実に怒り悲しみ、息子の前で涙を流した保。そんな姿が忘れられず、働きながら弁護士を志して勉強していた友木。そして、2年前、一十三の保護観察をしていた五島(谷口賢志)と連絡を取る。2人は一十三について、ある約束を交わしたのだった。
 そんな五島は、防衛大臣・角光が倶利伽羅会とクレシダ事件に関わっていたという大スクープ記事を書いたことで命を狙われる。暴漢に刺され、争っているところへ、刑事の荻島(萩野崇)が到着。危機一髪で助けられた五島は、病院に向かおうとする荻島に刃を向け、「行かなきゃいけない」と告げる。荻島もまた、クレシダ事件の闇に憤る一人だった。2人は一十三たちが向かった場所を目指す。
 事件の起こった草原にたどり着いた一十三と美奈。そこに現れたのは…! 驚く美奈に彼はすべてを語り始める。そして、一十三の復讐劇の結末は…!?

SNSの“裏アカ”を使い、依頼者の悩みや恨みを解決する圧倒的フォロワー数を誇る巨大インフルエンサーの「クレシダ」!
リーダー的存在の池永一十三を中心に、原田優作と鯨岡友木、城江公人ら4人が役割を分担し、悪を断罪する!

キャスト:西銘駿、塩野瑛久、和田雅成、喜多乃愛、谷口賢志、中島早貴、原田佳奈、八神蓮、萩野崇、松尾貴史、佐藤流司
監督:西田大輔 
音楽:YOSHIZUMI 
チーフプロデューサー:近藤真広 
プロデューサー:中田陽子・渋谷英史 
制作協力:ジ・アイコン 
制作著作:ABCテレビ

» ご希望の作品が見つからない場合