無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

銀座黒猫物語 第4話

銀座黒猫物語 第4話

  • 72時間
  • 0:24:03
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#4】
家長マキ(永尾まりや)は才能あふれるネイリスト。今や独立して、自分の店を持っている。ある日来店した女性客の希望を無視し、自分のデザインを半ば押し付けて施術を行ってしまう。それがSNSで炎上し、店の客足が途絶える。しかし反省もせず、自分のデザインを否定され文句を言うマキ。愚痴を聞いてもらった友人のさゆり(野田美桜)にも、反省しない態度を指摘され、逆ギレしてしまう―。

「地球はまあるい球のよう。ボクが遊ぶボールみたいな。
だから全部つながっていて、あなたの知らない場所だって。」
銀座を住処とする?匹の猫。
とある?が困ったり、悩んだりしていると、?の前に猫は現れる。
その?が「にゃ?」という鳴き声に誘われてついていくと、
そこには、その?に合った趣のある銀座の名店が。
そして始まる物語。その?の??が少し明るくなるような・・
猫を通して、お店と?をつないでいく、
銀座と?の物語、今?はどんな銀座が?つかるのやら・・・。

キャスト:山寺宏一、吉沢悠、岡本夏美、大東駿介、永尾まりや、佐野岳、秋元才加、ねんど大介、矢野浩二、矢作穂香、竹財輝之助
脚本:本?隆?、伊澤理絵、染井為?
脚本監修:?岡潤平 
?楽:?下?樹 岡出莉奈 安本健? 
プロデューサー:松村尚 清家優輝 
演出:本?隆? 的場政? ?宮孝平 
制作プロダクション:ファインエンターテイメント 
製作著作:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント カンテレ

» ご希望の作品が見つからない場合