無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

ピーナッツバターサンドウィッチ #5

ピーナッツバターサンドウィッチ #5

  • 168時間
  • 0:24:04
  • 220円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

【#5】
慎(吉田仁人)の彼女に道端で鉢合わせ、修羅場に直面する美和(筧美和子)。PBSでは、美和のように、尽くしすぎたせいで“都合のいい女”として扱われる女性について話し合われていた。小林(伊藤健太郎)から、男性に尽くしすぎる恋愛をしたことがある女性の分析がされるが…。
一方、美晴(瀧本美織)は、涼太(佐藤流司)との“セックスレス”を解消するため、ある作戦を実行することに!一方、時田(奥野壮)からは、「最後にもう一度だけ会って話がしたい」と言われ、美晴は、時田に惹かれていく自分と、これまで築き上げた涼太との時間を壊したくない気持ちとの間で揺れ動いていた。そんな中、涼太に思ってもみなかった疑惑がー。
紗代(堀田茜)は、笹山先輩(忍成修吾)が後輩のまみと結婚すると知り、失意のどん底から抜け出せず…。茜(Niki)は、五十嵐(濱尾ノリタカ)が、中学の同級生だと実は気づいていたと知り、戸惑いが隠せず彼からの連絡にも応えられないまま…。
婚活崖っぷち!前途多難な第5話!

努力すれば何でも手に入ると思っている、バリキャリOL沙代。 長過ぎる交際に、結婚への希望も薄まっていく看護師、美晴。 求められるとすぐに体を許してしまう、自己評価の低い信用金庫OL美和。 誰もが振り向く美貌の高嶺の花なのに、どこか影のある秘書、茜。 自分の手で幸せを掴むため、4人が始めたのは「婚活」。 政府の秘密組織、ピーナッツバターサンドウィッチーズも行動を開始する! 4人を待つのは、人生を変えてしまう出会い?それとも…!? 20代OL女子4人がおくるリアルすぎる婚活物語!

キャスト:矢作穂香、伊藤健太郎、伊藤修子、堀田茜、瀧本美織、筧美和子、Niki、奥野壮、佐藤流司、吉田仁人、濱正悟、濱尾ノリタカ、一ノ瀬竜、忍成修吾
脚本:伊達さん、下田悠子
監督:椿本慶次郎,山岸一行 
制作:ソケット 
製作:「ピーナッツバターサンドウィッチ」製作委員会・MBS

» ご希望の作品が見つからない場合