無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド #4」

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド  #4」

  • 192時間
  • 0:45:45
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2021-06-18 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

【#4】
お互いの気持ちを確かめ合ったみこと(福士蒼汰)と沙羅(菜々緒)。2人はしばらくの間、廉(桐谷健太)や、藍(横浜流星)、広洋(佐藤隆太)に自分たちのことを気付かれないよう“秘密の恋”を育むことにした。一方、みことは研修で赴いた病院で、誰も見舞いに来ない入院患者の二条梓(筒井真理子)と出会う。唯一の身内である娘と、あることをきっかけに長い間会っていないという梓を心配したみことは、手術の前に娘へ連絡することを勧めるが「娘に私は必要ない」と、拒まれてしまう。また、「家族が家族でなくなるのなんて一瞬です」と呟く梓が気になるみこと。ある夜、広洋の誘いで廉を除く花巻家が神社の秋祭りに向かう最中、愛犬・シロとはぐれてしまい、留守番中の廉も自宅を出て探し回ることに。自宅に戻っていたシロを広洋らが見つけ一安心するが、見つかったことを知らない廉は神社へ。その頃、神社で2人きりになったみことと沙羅は、初めてキスをする。そこを偶然廉が目撃してしまい、家長として複雑な思いを抱いた廉は・・・。

福士蒼汰TBS連続ドラマ初主演作。小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画をドラマ化。手を重ねた人の”死の運命”が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。福士が演じるのは”禁断の愛”と”変えられない運命”に立ち向かう救命士・花巻みこと。俳優として進化し続ける福士が、今作で新たな一面を見せる。そして、みことの義姉で、心優しく天真爛漫な女性・沙羅を演じるのは、これまでさまざまな”悪女”を演じてきた菜々緒。共演には横浜流星、桐谷健太、麻生祐未をはじめとする豪華キャストが集結。

キャスト:福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、西村元貴、伊藤あさひ、関水渚、鈴木ゆうか、麻生祐未、g佐藤隆太g、三浦誠己、西尾まり、橋本じゅん、桐谷健太
脚本:櫻井剛
プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ) 
監督・ディレクター:河野圭太(共同テレビ)、城宝秀則(共同テレビ)、紙谷 楓(共同テレビ) 
原作:キリエ「4分間のマリーゴールド」(小学館ビッグスピリッツコミックス刊) 
音楽:主題歌 平井 堅「#302」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽 兼松 衆、櫻井美希 
制作:共同テレビジョン/TBS

» ご希望の作品が見つからない場合