無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド #5」

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド  #5」

  • 192時間
  • 0:45:46
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2021-06-18 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

【#5】
沙羅(菜々緒)が28歳の誕生日に死ぬ運命にあることを廉(桐谷健太)に打ち明けたみこと(福士蒼汰)。全く信じない廉だったが、藍(横浜流星)が最近のみことの様子は変だと口にしていたことから、引っ掛かりを感じる。そんな中、廉の職場の先輩である原田治(橋本じゅん)の妻・理沙(七瀬なつみ)が倒れ、みことたち救急隊が緊急出動する。搬送中に彼女と手を合わせたみことは、すい臓がんで死亡するというビジョンを視てしまう。みことは死の運命を変えたい一心で廉にもその事実を話すが、相手にしてもらえない。しかし数日後、理沙が亡くなり、みことが言った通りの光景を目の当たりにした廉は、沙羅の死の運命が本当だと悟り、みことの前で泣き崩れてしまう。そして、沙羅の幸せのために、みこととの関係を認める。みことは沙羅の運命を変えるために、これまで1人で抱えていた「死の運命」が視える能力のことや、沙羅の”最期の瞬間”を廉と藍に詳しく話す・・・。

福士蒼汰TBS連続ドラマ初主演作。小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画をドラマ化。手を重ねた人の”死の運命”が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。福士が演じるのは”禁断の愛”と”変えられない運命”に立ち向かう救命士・花巻みこと。俳優として進化し続ける福士が、今作で新たな一面を見せる。そして、みことの義姉で、心優しく天真爛漫な女性・沙羅を演じるのは、これまでさまざまな”悪女”を演じてきた菜々緒。共演には横浜流星、桐谷健太、麻生祐未をはじめとする豪華キャストが集結。

キャスト:福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、西村元貴、伊藤あさひ、関水渚、鈴木ゆうか、麻生祐未、g佐藤隆太g、三浦誠己、西尾まり、橋本じゅん、桐谷健太
脚本:櫻井剛
プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ) 
監督・ディレクター:河野圭太(共同テレビ)、城宝秀則(共同テレビ)、紙谷 楓(共同テレビ) 
原作:キリエ「4分間のマリーゴールド」(小学館ビッグスピリッツコミックス刊) 
音楽:主題歌 平井 堅「#302」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽 兼松 衆、櫻井美希 
制作:共同テレビジョン/TBS

» ご希望の作品が見つからない場合