無料トライアル開催中!会員になってショウタイムを体験しよう!
ShowTimeサイト内 作品 Google検索

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド #8」

TBSオンデマンド「4分間のマリーゴールド  #8」

  • 192時間
  • 0:45:32
  • 330円(税込)

見る あとで見る!お気に入りに追加!

購入終了日のお知らせ

購入終了日は、2021-06-18 15:00:00です。

※なお、視聴期間が残っているお客様は、販売終了後もこのページから引き続きご視聴いただけます。詳しくはヘルプページへ。

【#8】
運命の日が迫る中、寝る間も惜しんで絵を描き続けていた沙羅(菜々緒)が倒れ、病院に搬送される。命に別状はなかったが、あらためて気を引き締めるみこと(福士蒼汰)、廉(桐谷健太)、藍(横浜流星)だった。ある日、仕事で海外を巡っていた花巻家の母・理津(麻生祐未)が帰国する。みことは、沙羅と結婚することを理津に報告。驚きながらも祝福する理津に、みことは沙羅の「死の運命」を伝えることはできなかった。そこで沙羅が、自ら理津に打ち明けようとするが・・・。そんな中、みことは破水した妊婦の救急に駆けつける。原因不明の激痛に耐えながら「絶対にこの子を産みたい」と頑張る彼女に、手を合わせるみこと。しかし、このまま彼女が死んでしまうという最期のビジョンを視てしまい・・・。

福士蒼汰TBS連続ドラマ初主演作。小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画をドラマ化。手を重ねた人の”死の運命”が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。福士が演じるのは”禁断の愛”と”変えられない運命”に立ち向かう救命士・花巻みこと。俳優として進化し続ける福士が、今作で新たな一面を見せる。そして、みことの義姉で、心優しく天真爛漫な女性・沙羅を演じるのは、これまでさまざまな”悪女”を演じてきた菜々緒。共演には横浜流星、桐谷健太、麻生祐未をはじめとする豪華キャストが集結。

キャスト:福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、西村元貴、伊藤あさひ、関水渚、鈴木ゆうか、麻生祐未、g佐藤隆太g、三浦誠己、西尾まり、橋本じゅん、桐谷健太
脚本:櫻井剛
プロデューサー:橋本芙美(共同テレビ) 
監督・ディレクター:河野圭太(共同テレビ)、城宝秀則(共同テレビ)、紙谷 楓(共同テレビ) 
原作:キリエ「4分間のマリーゴールド」(小学館ビッグスピリッツコミックス刊) 
音楽:主題歌 平井 堅「#302」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音楽 兼松 衆、櫻井美希 
制作:共同テレビジョン/TBS

» ご希望の作品が見つからない場合